バチェラー・ジャパンseason2で飲みまくりのシャンパンはテタンジェ ノクターン セック

こんばんは。

ワイン会Bordeauxスタッフの田中です。

バチェラー・ジャパンseason2のエピソード2とエピソード3も観ているのですが、指原莉乃さんのコメントが辛口で刺さりますね。

今田耕司さんと藤森慎吾さんは出演女性のひとり岡田茉里乃さんが若いこともあって可愛いと高評価ですが、指原さんは「あの子は絶対悪い子だ」といってのけます。

「絶対悪い奴ですから」

「あんな子がいる訳ない」

と裏表があることを指摘し続けます。

女性はそういうのがわかるんでしょうかねえ?

男性には分かりません。

反対に、福良真莉果さんについては、今田耕司さんと藤森慎吾さんはおふたりとも全然興味がなさそうです。

わたくし田中は、福良姐さんが演歌歌手の仁支川峰子さんに見えて仕方ありません。

恋愛対象として選ばれているというより、番組の構成上、出演女性のバランスをとる目的で福良姐さんは選ばれてると思ってしまうのです。

ところで、第2話では、bachelorと岡田さんが日中バスケでデートしている間、残りの女性が全員バチェラーハウスでやけ酒を飲んで過ごすという設定になっているのですが、そこでもお酒はシャンパン。

第3話でのカクテルパーティーでもお酒はシャンパン。

紫色のラベルのあのシャンパンが気になりますね。

あのシャンパンはサッポロビール株式会社が扱っているテタンジェ ノクターン セックだと思います。

やや辛口のシャンパンです。

優美で繊細な香りは、熟れた果実の芳醇なアロマを連想させます。味わいはみずみずしく、ぶどうや果実のシロップ漬けの香りが広がります。余韻は長くなめらかで心地よく、甘美なフレーバーにあふれ、まさに「夜想曲」を思わせます。
(出典:サッポロビール株式会社ウェブサイト)

パブリシティなんですかねえ?

楽天やAmazonなどの通信販売でも購入できますし、焼肉の叙々苑でも召し上がれます。

ワイン会でご提供するのはどうなんでしょう?

もし、ワイン会で飲んでみたいという方がいらっしゃいましたら6月の目白のワイン会は河野が司会で参加の予定ですから、河野に直接おねだりしてみてくださいね。

バチェラージャパンのカクテルパーティーは毎回緊張感漂う戦場ですが、ワイン会Bordeauxが主催するワインパーティーは、火花飛び散る熾烈な争いはございません。

いつもフレンドリーでほのぼの楽しい空気が漂う心地よい空間です。

皆様のワイン会ご参加をお待ちしております。

都内でワイン会を開催しています。大勢で集まってワインを楽しみながら仲良くおしゃべりしましょうっていうパーティーです。おひとりでお時間があるときにフラリと気軽にご参加いただけますと、わたくし田中も嬉しいです!


ワイン会開催のご案内をお届します

下記のメールフォームからメールアドレスをご登録いただきますと、毎月1回程度、ワイン会開催のご案内をEメールにてお届けいたします。