神田のくずし鉄板 あばぐら にてドメーヌ デ カールのワインをいただく

みなさんこんにちは!

ワイン会Bordeauxスタッフの田中です。

先日、神田駅の近くにある”くずし鉄板 あばぐら”でのお食事会に参加して参りました。

わたしはこのお店に初めてお伺いしたのですが、コスパ最高なお店でして、顧客満足のハードルを上手にクリアしていく経営センスの良さが光っていました。

価格帯はお店のウェブサイトでご確認いただけますが、食べログの口コミ集計予算は ¥6,000~¥7,999 となっています。

それでいて、黒毛和牛うに巻きなどが提供されます。

アルコール類の品揃えも豊富です。

この日は、フランスロワールのワイナリー、ドメーヌ デ カールDomaine des Quarresのワインなどをいただきました。

ワインもリーズナブルで美味しかったです。

居酒屋でワイワイ騒ぐ飲み会より、ちょっとだけ落ち着いて雰囲気の良いお店で会食なさる際にお勧めです。

お店:くずし鉄板 あばぐら  東京都千代田区鍛冶町1-9-19

都内でワイン会を開催しています。ワインのうんちくを語りあう会ではなくて、普通の飲み会です。大勢で集まって楽しく交流しましょうと言うパーティーです。お一人でお気軽にご参加くださいませ。


ワイン会開催のご案内をお届します

下記のメールフォームからメールアドレスをご登録いただきますと、毎月1回程度、ワイン会開催のご案内をEメールにてお届けいたします。